久しぶりです

まあ、誰も見てないのでね、久しぶりとかどうでもいいんですけど。
ここはただの愚痴吐きだし。

とりあえず最近つまんね。
そもそも友達少ないから東京いても友達とどっか行くとかないんだよなー
今さら作るのもしんどいし。
人に気使うのやなんだよなー、金が発生するなら頑張るけど。無償で人に気使ってへこへこすんの嫌じゃね?
友達も深く狭くだからさー。
社会人になったら会社の人が友達になんの?いや、個人でやってるから友達できねえええ。
人脈広い友達とかいねえし。
紹介とかされてもわたしプライベート取っ付き難いからできないんだよなー。
婚活アプリ?の友達版ないかなー。
ゲスい話できるまともなフリをした社会人がいいなあ。同い年くらいがベスト。金かかんねえヤツ。
いんすたもだるいからなー。
大阪の友達んとこでもいこかなー。
渡り歩く的な。寮生あつまりたーい。

あとね最近妊娠できるか不安っす。
こどもほしいなー。でもなー円錐切除してるから早産リスクたけーんだわ。
妊娠もできる可能性低めじゃないかしらー?

はー金がかかるねえ
親は金ないし、宝くじ買おーかな。
ねむい。おやすみ!