こんにちわ

はじめました、ブログ。
暇なので。

かれこれ6年ぶりくらい、、、
もう書き方とか知りませんが、好きなように書きたいと思います。


暇になったのも仕事を辞めたからです。
やめたって言うかほぼバックれ。
正社員の、ほぼバックれだから懲戒免職とかになるんですかね。
まあ、どうでもいいんですけど。笑

前の職場は某脱毛サロンでして、ほんとにブラックでした。(笑)
福利厚生クソで、若い企業なので上もクソで、やめる人の半分はほぼバックれというクソサロンでした。
ただ、学歴不問なので受け口が広い。
そして万年人不足なので採用率ほぼ100%
なので、大学中退したり高卒でボヤボヤ〜っとしてる人にとってはいい就職先だとおもいます。

しかしバックれた!!!!!(笑)




次はもった心にゆとりを持って過ごしていきたい。。

たとえばハーブの小売とか、、でも売上とか言わないでほしい、、
それか、受付、、
それか、メンエスの受付、、(笑)
五反田のメンエスの受付してたことあるんですけどすっごい楽で、月30越えしてたのでもう一回やりたい。
けど今は同棲してるので、奴(彼氏)が怒りそう。
メンエスの受付って電話だけなのにね。あと掃除。あと女の管理。

とりあえず次の給料ちゃんと入るか分からんので、メンエスでもしよーかなー。


とりあえずお腹すいたからなんかたべよ〜。
では。