久しぶりです

まあ、誰も見てないのでね、久しぶりとかどうでもいいんですけど。
ここはただの愚痴吐きだし。

とりあえず最近つまんね。
そもそも友達少ないから東京いても友達とどっか行くとかないんだよなー
今さら作るのもしんどいし。
人に気使うのやなんだよなー、金が発生するなら頑張るけど。無償で人に気使ってへこへこすんの嫌じゃね?
友達も深く狭くだからさー。
社会人になったら会社の人が友達になんの?いや、個人でやってるから友達できねえええ。
人脈広い友達とかいねえし。
紹介とかされてもわたしプライベート取っ付き難いからできないんだよなー。
婚活アプリ?の友達版ないかなー。
ゲスい話できるまともなフリをした社会人がいいなあ。同い年くらいがベスト。金かかんねえヤツ。
いんすたもだるいからなー。
大阪の友達んとこでもいこかなー。
渡り歩く的な。寮生あつまりたーい。

あとね最近妊娠できるか不安っす。
こどもほしいなー。でもなー円錐切除してるから早産リスクたけーんだわ。
妊娠もできる可能性低めじゃないかしらー?

はー金がかかるねえ
親は金ないし、宝くじ買おーかな。
ねむい。おやすみ!

まいにち

最近ニートです。

昼過ぎに起きて、シャワーあびて、お菓子食べて、16時くらいに晩御飯の食材買いに行って、晩御飯つくって、23時くらいに一緒に寝る。

このくりかえし。

焦りがあるようで、落ち着いている。


情緒不安定なのかな?
それすらよく分からないよね。

でも悩みがあるって幸せなのかもね。
忙しい時って悩みも出ないからね。

暇だけどこんな暇でいいのかしら。

そろそろ短期でも職を探さないとなあ。

んーがんばらんば!!!

こんにちわ

はじめました、ブログ。
暇なので。

かれこれ6年ぶりくらい、、、
もう書き方とか知りませんが、好きなように書きたいと思います。


暇になったのも仕事を辞めたからです。
やめたって言うかほぼバックれ。
正社員の、ほぼバックれだから懲戒免職とかになるんですかね。
まあ、どうでもいいんですけど。笑

前の職場は某脱毛サロンでして、ほんとにブラックでした。(笑)
福利厚生クソで、若い企業なので上もクソで、やめる人の半分はほぼバックれというクソサロンでした。
ただ、学歴不問なので受け口が広い。
そして万年人不足なので採用率ほぼ100%
なので、大学中退したり高卒でボヤボヤ〜っとしてる人にとってはいい就職先だとおもいます。

しかしバックれた!!!!!(笑)




次はもった心にゆとりを持って過ごしていきたい。。

たとえばハーブの小売とか、、でも売上とか言わないでほしい、、
それか、受付、、
それか、メンエスの受付、、(笑)
五反田のメンエスの受付してたことあるんですけどすっごい楽で、月30越えしてたのでもう一回やりたい。
けど今は同棲してるので、奴(彼氏)が怒りそう。
メンエスの受付って電話だけなのにね。あと掃除。あと女の管理。

とりあえず次の給料ちゃんと入るか分からんので、メンエスでもしよーかなー。


とりあえずお腹すいたからなんかたべよ〜。
では。